2017.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.10.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
初風邪

今年初めての風邪をひきました。
実にめでたくありません。
何か1週間以上も調子が戻らず、すっきりとしない日々が続いてるという・・・

あとなんか、ルカさんの処の看板娘さんが、私の所為でニーソに決定したらしいです。
判らない時はとりあえずニーソ、という癖が他人様の娘の将来を決めてしまうとは。
でも自重はしない。
生足って、打ってて面白みに欠けるんですよね。色味的に。
決して嫌いじゃないんですがね。生足。

a3.png
そんな訳でGAのあーさん。
GAアニメ化記念。

拍手返信
ルカさん>レス遅くなって申し訳有りません。自分、スパッツも好きです。


( 2009.01.17 ) ( ドット ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
