2009.02.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2009.04.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
やる気~出ろ~

ほんとに日々だらりと過ごしてます。
色々と大変なことになってる筈なんですが。
まあ、逃避行動とゆうやつですな。
はがれんのウィンリィ
17
聖堂騎士団のシフォン


( 2009.03.30 ) ( ドット ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
トニィ~へるぷみ~

1時間で顔アイコン
聖堂騎士団のティオナ。
最近やる気がいまいち。
ポーズとか考えるのがめんどくさいんで、顔ドットばかり打ってます。
誰か適当にお題クダサイ。
お題がきても、打つかどうかは判りませんが。



拍手レス始めました。
とくさん>ネコミミスキーでしたかー
      ネコミミというか猫好き。
      川で猫と犬が溺れていたら、迷わず両法助けるくらい猫好き。


( 2009.03.10 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
右往左往

暇なときに手を広げすぎて収集が付かなくなったり。
こんな時はあれだ、ネコミミ分を補給するに限る。
poti2.png cif.png
左はWhite villageのぽち。
右は聖堂騎士団のシフォン。
・・・相変わらず、我ながら迷走っぷりが酷いね。


( 2009.03.05 ) ( ドット ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
