2008.11.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2009.01.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
さらば鼠

最近、久しぶりに造った素体をいじってたんですが。
・・・飽きた
sotai*2+1
1から打ったほうがなんか楽しい。


( 2008.12.28 ) ( ドット ) ( COMMENT:1 ) ( TRACKBACK:0 )
神様フルボッコ

xtiomafu.png
pixivに上げたのをちょっと変えてAGE
左ティオナ、右マフィン。
最早書くまでも無く、るみえさんの看板娘。
それにしてももうクリスマスか。
明日は半額ケーキでも買いに行くかの。


( 2008.12.25 ) ( ドット ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
興が乗った

mafraku2.png
なーんとなく、マフィンの服の下ってどうなってるんだろうと思い、落書き
調子に乗って着色
書いてる最中にふと思う。
もし、るみえさんの乳基準がパフィだとしたら、
マフィンやティオナは有ってもろくじゅう・・・おや?誰か来たようだ・・・


( 2008.12.22 ) ( 落書き ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
n

n
今週は打ちかけのドットばかり増やしてマッタ。
という訳でちょいと前に打った練習ドット。
元絵はこちら。

遂に不況の波が身近に押し寄せて参りました。
年末年始の休みが以上に長く・・
なんかバイトせんと年明けの生活がヤバス。


( 2008.12.21 ) ( ドット ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
やっと体調戻ってきた

今年の風邪はしつこいね。
中1日開けて1っ週間寝込んだよ。
まあ、あんまり安静にしてなかった気もするが。
気力がある程度回復したので、久々ドット。
mikkumikuるみえさんのオリキャラ、ミクニ。
調子に乗って武器巨大化したらいつものサイズに収まらなかったという。
それでも直さないのがマイジャスティス!
あとは髪を金髪にしたら頭の金環に使う色がなくなったという。
・・・正しい配色が分り次第ナオシマス

!ルーシア忘れてたあ!!


( 2008.12.13 ) ( ドット ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
風邪っぴき


アネサン姐さん
今週はドット打つ気力無い
ので落書き
るーしあ
あと、ドットを打つ前のラフ落書き
ruu.png
そして打ちかけのドットるーしあ
みてのとおり、イメージ道理に行くことは、まずない(おい
ってか打ちかけドットをだな、いい加減にだな
ゼルスとか絶賛放置中だよ


( 2008.12.06 ) ( ドット ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
