2017.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.10.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
10月になったらヒマになるはずだった

残業続きで暇が無い。
基本怠惰な人間なので、休日はひたすら寝て過ごす。
そんな駄目生活が当分は続きそうだ。
落書きくのいちさん
るみえさんのオリキャラ、くのいちさん。


( 2009.10.19 ) ( 落書き ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
世界がこんなにも悲しみに満ちているのなら、私は人間になんてなりたくなかった

うっかりレイヤ-統合したまま保存しちまった。
肌色のタコが出来たよ!
最近この手の凡ミスが多すぎる。
前回のドットもレイヤ-統合しちゃったし。
動かすつもりはあったんだが。

落書き色々ホイサッサ
ruka.jpg
ルカさん処の看板娘。
手を描いた後に腕を描いたら歪んださあ。<あたりまえだ
poti2.jpg
ほわっぢのぽち
ヘッドフォン描こうとして、耳の位置が合わないことにきづいたさあ
制服はうろ覚え
ar4.jpg
アルクェイド
月姫やったことないさあ
cifon2.jpg
聖堂騎士団のシフォン
猫耳っぽい帽子が好きさあ
haru.jpg
うさみの弁当(原材料的な意味で).jpg
gohanndesuyo.jpg
ぴゅ-のべの春奈
なんか最近つぼに入った

拍手レス
>けむにゃさん
しかしココで問題が発生
魔傀儡にはあやめを超える巨乳が存在したのだ


otome.pngayame 2
・・・うん、笑えないギャグって感じですな


( 2009.07.13 ) ( 落書き ) ( COMMENT:1 ) ( TRACKBACK:0 )
やる気-でろ-

poti3-2.png
ぽち

とろおいしいです
琥珀(仮)


( 2009.04.25 ) ( 落書き ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
うっちゃりさん

シーリス
SAIで落書き
日日さん> 違います。純粋にエロいだけです。
とくさん> ぽち、人気無いんですか。あんなにええ子やのに。


( 2009.04.10 ) ( 落書き ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
興が乗った

mafraku2.png
なーんとなく、マフィンの服の下ってどうなってるんだろうと思い、落書き
調子に乗って着色
書いてる最中にふと思う。
もし、るみえさんの乳基準がパフィだとしたら、
マフィンやティオナは有ってもろくじゅう・・・おや?誰か来たようだ・・・


( 2008.12.22 ) ( 落書き ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
